記事一覧

追い出されますた

え?日にちが違うだろ?細かいことは気にしてはなりません(笑)今から更新祭りですの←

さてさて、本来は午前中からサッカーの予定でしたが悪天候により急遽午後のバスケから開始となりました

あんなにシュートが入らないと思わなかったようん。なんか清見台体育館て入らないよね

途中で私、永塚は一時離脱を遂げたため詳細はわかりませんがどうやらOB対5年生という面白いことをやってたらしいです

見たかった(´・ω・`)参加したいではなく観戦側www

んで、恒例のお好み焼き in 道頓堀

五人分くらい誤差があったらしいですが何故か余裕でした。アイスたくさん食べれて余は満足じゃ←

企画お疲れっ。ありがとー

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー